プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が単身赴任などで長い間家にいない女性ってどうやって性欲を処理しているんですか?

A 回答 (4件)

そういうことやね、後は夫とテレセックスぐらいかな?

    • good
    • 0

出会系アプリとか使って男を呼ぶです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって不倫ですか?

お礼日時:2022/06/08 18:02

ちゃんと月2では帰ってきているみたいですよ。

奥さんのリズムに合わせて上手く日程調整しているって聞いたことがあります。もちろん夫婦の会話を十分にしてから仕事に戻るとのことです。だから、他人が入る隙がない。寂しい時は一人で済ませたらいいんだって。
    • good
    • 0

不倫確定

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A