プロが教えるわが家の防犯対策術!

単身赴任中の男性って浮気したり、風俗に行ったりするものなのでしょうか?
もしそうだとしたら、そのような男性は全体の何パーセントくらいですか?

A 回答 (3件)

そこは、やはり男ですからね〜



単身赴任は寂しい生活になるでしょうから、会社の同僚や上司に誘われて女性が居る飲み屋さんや
風俗などに行くこともあるかとは思いますよ。(確率は50%です)
もしかしたら貴女の気持ちを考えて、そういう事は一切我慢し、自宅でそういったビデオを見たり、
本を買ってきたりして湧き出る欲求を自己処理して済ませるかもしれません。

浮気に関しては出会いのタイミングやお互いの気持もあるので何とも言えませんね・・・

あくまで私的な意見としては、貴女が大らかに且つ怖く振る舞うのが良いと思います。
例えば「男なんだからたまには風俗くらい行くのはしょうがないとは思うけど、病気とか伝染されたら許さないからね!」
とか「女なんか作ったら証拠ガッチリ掴んで慰謝料ふんだくって離婚するよ!」などとそれとなく笑いながら脅かしておく
というのも効果的だと思います。

あとは旦那さんを信じる事でしょうね。
ガッチガチに縛り付けると、逆にプレッシャーになって浮気などする可能性もありますが、恐怖で抑えつけるという
効果もありますので、塩梅が難しいところです。

普段はビデオ通話などでマメに連絡をしてさり気なく様子見をし、定期的に旦那さんの赴任先に行かれるのが良いでしょう。
女性はとても敏感ですから、赴任先の宅内の細かいところを見れば、怪しい雰囲気はすぐに察知するじゃないですか^^;

色々と心配なことも多いかと思いますが頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
リアルな男性の声が聞け、大変勉強になりました。

お礼日時:2018/02/10 19:39

うちも単身赴任ですが、風俗に行ったことが発覚し、今もめています。

しかも病気までうつされました。うちの人に限って行くわけないと思っていましたが、とんだ勘違いでした。
そういうことは絶対に嫌だ、と伝えておけば良かったと思いました。
    • good
    • 1

単身赴任中の男性って浮気したり、


風俗に行ったりするものなのでしょうか?
  ↑
人にもよるでしょうが、そういう男は
多いでしょうね。




もしそうだとしたら、そのような男性は
全体の何パーセントくらいですか?
  ↑
ワタシの知る限りでは、行かない男は
三人だけです。

ワタシと父と、友人の一人です。
残りは皆、楽しんでいます。

ワタシが行かないのは金が無いからであり、
父が行かないのは病気が怖いからであり、
友人が行かないのは、嫁さんを裏切るから
イヤだ、という間違った考えをもっているからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A