アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZOZOTOWNで6/5に注文しました。日時指定しなかったので発送予定が7〜9日でまだ発送準備中です。
今カートに入れてみると日時指定が10日〜できるようになっています。
10日にはどうしても届いてほしいのですが、一旦キャンセルして10日日時指定をしたほうが確実でしょうか??

A 回答 (3件)

10日に必着なら、1度キャンセルしてから、再度注文した方がよいですね。



日時指定がなければ、9日で11日着でも問題ありませんからね・・・
何かでずれて10日に発送しても一応問題ないってことになる。たぶん、9日までに発送で、多くの地域は、その翌日に届くはずですが、一部地域は、翌々日になりますからね。ですから、11日になる地域の人なら、1度キャンセルしている方が確実でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね、地域的には翌日届くと思いますが、あくまで予定なので指定にしようと思います。

お礼日時:2022/06/07 22:27

カスタマーサービスに電話してみて下さい。

発送を急いでくださいと。再購入より早いですよ
    • good
    • 0

確実なのは一旦キャンセルして、即日配送ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。中部地方ですが即日発送できない地域なんです

お礼日時:2022/06/07 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています