プロが教えるわが家の防犯対策術!

ZOZOTOWNで買い物をし日時指定をしたのですが荷物が来ませんでした。携帯の方にヤマト運輸の方から不在着信があったのですが一日家に居るので折り返しをしませんでした。
ヤマト運輸は電話に出ないと配達してくれないんですか?代引きでもないのに。
平日は基本的に朝から夜まで外に居るので受け取れないからわざわざ日曜にしたのに。調べても配達はしてくれると書いてあるのですがこれクレーム入れていいですか?

A 回答 (1件)

連絡がない家に行っても、いる訳がないので、行かない、という事では。

クレームをつける奴に、気持ちよく配達してくれると、思いますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています