プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シソンヌってどうですか?細い方はあまりバラエティで見ませんね。

質問者からの補足コメント

• 空気階段はどうなるかな?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/07 22:34
  • 有壁でも、シソンヌはじろうくんのほうが何かしら演じてる。普通にしてても。

A 回答 (1件)

成功したと思います。

M1?獲った時は全然芽が出ず、松本人志に「シソンヌ感」という言葉が作られる程でした。
近年あちこちの番組で見るようになり、売れっ子の仲間入りと言えると思います。お笑い賞レースで上位入賞しても仕事に繋がらない芸人は実質そのままフェードアウトすることが殆どですが、快挙だと思います。

若手コンビ芸人で、使い易い方だけが仕事増えることは珍しいことではないので、そんなに心配しなくてもいいと思います。さまぁ〜ずも三村がいち早くブレイクして大竹が全然出てない時期ありましたし、キャイ〜ン、麒麟、ハライチ、バイきんぐ、バナナマン、フット、三四郎、相席…そういう事例かなり多いですが、そういった多くがいずれ両方とも仕事増えるか、仕事量が逆転しています。
それらと比べてもじろうは出てる方だと思いますよ。
この回答への補足あり
    • 0