アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリ診断お願いします。
私は20歳(21)専門学生で好きな人は19歳の大学2年生です。

ここから好きな人をA君と呼びます。 3週間前から仲良くなって毎日LINEをしたり、たまに電話する仲になって今日初デートに行きました。(夜電話していた時、私と電話したいから時間気にしないでねと言われました。)

話も弾み、私が面白いと大爆笑していたりとても楽しそうでした。
それで帰りに夜道を二人で歩いていた時に
「寒いね」
と会話をしていたらA君が
「寒いから腕組も」
とA君から私に腕組みしてきました。
いい雰囲気になったので私も寒いと言いながら恋人を繋ぎをしたら嫌がる素振りもせず、優しく握ってくれました。
また、風が吹く度に2人でくっついて歩いている感じで帰り際は周りからすればカップルに見えたと思います。

デートも終わり、A君から
「今日はありがとう!めっちゃ楽しかった!また遊ぼ!無事家ついたら教えてね!」
とLINEが来て、私もお礼や感想を送りつつ、やり取りしてから
「次いつ遊べる?」
とLINEをしたらA君から
「夜ご飯食べるとかならいつでも大丈夫だけど、今月はバイトとか高校な部活見に行かなきゃだからちょっと忙しい」
と遠回しに断られました。

これは脈アリ脈ナシどっちなのでしょうか?
また、この場合は夜ご飯は誘っていいのでしょうか?

彼の心理が分からないので、詳しい方や男性の方自分だったらや経験から教えて下さると嬉しいです。
長文呼んで下さりありがとうございました!
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

脈アリ も 脈あり 



アルプス山脈です✌️

バイトと部活は 仕方ないから 

分かってあげて下さいね 

くっついて来る男は 

大好き だからです

何 一つ 心配しなくていい 脈アリです 


夜ご飯 の事ですが 

遠回しに断ったんじゃ無くて 

彼が 家の事を考えて バイトと部活見学の
話しを しただけですから 

全く 気にしなくていいです✌️

まじで。

親に いろいろ 言われたくないだけの事 

です。

親は 子供に お構い無しに

細かい事を ごちゃごちゃ 言うでしょう? 


で、夜ご飯は ちょっと、、、


と、なった だけです

安心していいです。

彼の 親を 恨んで下さい✌️
    • good
    • 0

脈の有無以前に思います。



>彼の心理が分からないので

それは例え夫婦でもわからない時はあるそうですよ。
そこから亀裂が入れば離婚かもです。

男性と言うか私個人なら『ちょっと甘えん坊さん』的な人かなと。
そして今後どこまで甘えさせてくれるのか?を当人は知りたいと考えているかどうかって感じ。
女性友達でそれを超えた人もいましたから。
でも長続きはしませんでした。
    • good
    • 0

夜ならいいっていってるじゃん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!