プロが教えるわが家の防犯対策術!

グーグルドキュメントについて詳しい方教えて下さい。
先日受けた仕事で使ったグーグルドキュメントファイルがあります。(相手が作ったものでこちらも編集できる)
内容が不快なので出てこないようにしたいのですが、何度削除しても一度画面から消えるもののまたでてきてしまいます。
スマホと他のパソコンでもグーグルドライブを使っていて同期されているので、両方消してみましたが駄目でした。完全に消したいのですがなにか方法はありますか?

A 回答 (2件)

それじゃ共有設定しているのでは?共有を解除してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっと出てこなくなりました。

お礼日時:2022/06/11 00:54

ゴミ箱から完全に削除したらどうかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゴミ箱に移動しましたとなるのですが、ゴミ箱に実際はいっていないのでそれができない状態です。

お礼日時:2022/06/09 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!