dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で、年下の女性から、仕事のメールの最後の文に「何か出来ることがあればおっしゃっていただけると幸いです。」と来ました。それも、やり取りの内容から考えると別に返さなくても良いのにわざわざお礼のメールを送ってきました。
皆さんならこれを送ってこられると、自分に好意があるって思ってしまいますか?

A 回答 (3件)

悪意はないですが好意もないですね、、


社内メールですよね、、
    • good
    • 0

勘違いしないでください。

貴方が独身で進めたければ長い目で自然に進めて下さい。
    • good
    • 0

別に好意があるようには思いません。


主に善意によるものだと感じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!