アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って四年目の彼女がいる男友達がこんな発言をしてきます。私は全くもって別に好きな方がいるので興味がありませんが彼女がいるのにこの発言はどうなんだ?と思いました。彼女がいてこの発言は頭おかしいですよね?(口悪くてすみません。)

「彼女持ちでこの発言はやばいですよね?」の質問画像

A 回答 (2件)

まぁ彼女が居てもそう言うことを平気でする人なんでしょうね(未来永劫)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

クラスメイトに聞いてみると女たらしで有名らしいです。笑
三股してたという噂まであるやつみたいなので納得です。

お礼日時:2022/06/10 08:56

実は本当に好きなのかもしれませんね。


どうにもならないを知っていていっているのかも。
なんていうことも無きにしも非ずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

クラスメイトに聞いてみると女たらしで有名らしいです。三股かけてたとか色んな噂があるみたいです。
ですが彼女とラブラブだしイライラするほどに彼女とのイチャイチャを見せつけてくるあいつがそんなことを言ってくるのかは納得できませんが…笑

お礼日時:2022/06/10 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!