プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごくベタ惚れの本命彼女がいる男が、影では他の女と会っている

本命のことは大事にしているが裏では本命にばれないように一生懸命アリバイを取り繕う   


これっていくら相手のことを大事にしてるとはいえ誠実とはいえませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 浮気ですね
    体の関係もあります
    デートもします
    なのに罪悪感はなしとのこと!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/10 10:19

A 回答 (6件)

本命にバレないか相手が黙認をしているなら駄目とまでは言わないかも、結婚だったら訴訟を起こせるので法律的にはアウトです。

    • good
    • 0

会っているってのは浮気ということでいいですか


であれば誠実とは言えないですね

全く浮気ではないけど、女性と会うと彼女が切れるから話せない、というなら話はまた変わると思います
まぁプライベートで女性と一対一で会って、浮気じゃないって言う線は中々ないと思うので、疑われるのは当たり前だとは思いますけどね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

うッ!

    • good
    • 2

人間関係というジャンルの中に女性関係があって、その中に恋愛関係がある。



本来なら、この恋愛関係はすべて彼女のことで占められていなければならないのに、一部に別の女のことが入り込んでいる。

これでは「本命のことは大事にしている」とは言えません。

完全に裏切り行為です。
    • good
    • 0

不誠実。

体だけの関係とか
言う人いるけどーそれだけのイケメンなのかなー。ぶさおがいってたら笑えるな。
    • good
    • 0

質問者様がどの立ち位置の方なのか?はわかりませんが、そんな状況を「相手のことを大切にしている」とは言わないと思いますよ。



確かに彼女にはそういう側面を見せてはいないのかもしれません。
でも「バレなきゃOK」ってことでもありませんよね?「すごくベタ惚れ」なら許されるってことでもありませんよね?

取り繕うのが上手くても所詮その程度、そいつの「大切」とか「大事」とか「ベタ惚れ」なんて程度の低いことだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!