アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男のあそこについて

勃っても11cmしかなかったら浮気しますか?幻滅しますか?捨てますか?

A 回答 (4件)

私はそれで別れたことがあります。

理由は相手には伝えてないですけどねー。
でもその方はちゃんとご結婚されましたので、合う女性とか、それでも気にしない女性とかがこの世にはいるんだと思います。
要するに人によります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚されたんですか、最初のうちは我慢できても、出産してガバガバになったら浮気する可能性ありですね。

お礼日時:2022/02/07 05:27

私、神ではありません笑(#^^#)大きさは気にしないですよ(#^^#)我慢もしてませんよ(#^^#)好きな人のなら大きさ気にするま

でもなくエッチできるだけで嬉しくて大満足します(#^^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験人数がある程度いてその考え方なら本当に我々短小男子にとっては神様のような存在ですよ

お礼日時:2022/02/07 05:27

いえ私は経験ないですが、浮気も幻滅も捨てもしません。

惚れた相手ですから大きさは気にしないです(#^^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた神ですか?「小さいけど我慢する」ってことではないんですか?

お礼日時:2022/01/30 14:19

太くて固くて持続力があって、何度も行かせてくれるなら浮気どころか虜になるでしょう。

11センチでしょんべんできるだけの代物ならどうでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部当てはまってないので無理ですね…

お礼日時:2022/01/30 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています