公式アカウントからの投稿が始まります

流出が心配な動画がある場合、あなたなら何年経ったらもう心配しなくていいと思いますか?

可能性は0ではないですが、30年経って流出されていなければ流出される可能性は結構低いですか?

A 回答 (2件)

自分の死後


それなら流出しても自分には分からないし被害が無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます。

死後数百年経っても、もし名前と顔も流出し侮辱されるような恥ずかしい動画だったら耐えられないですよね?

お礼日時:2022/06/10 20:52

常に可能性は0ではないので、


自分の中では忘れておきながら
誰かにそのことを聞かれたとしたら
笑い話にできるような話術を身に付けておくのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございました。

40年経ったら可能性は1%くらいでしょうか?

0%はないのは認識しております。

お礼日時:2022/06/10 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!