電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって脈ナシですか?私は言動がおっちょこちょいで少しやらかしたりして、周りから天然で面白いって言われるのですが、その時好きな人にも笑われています。
挨拶とか、インスタ交換とかはしたのですが、話しかけてみたらなんだか素っ気ないです。。
そして、学校の実習のシーツ交換の時、ベットが隣だったので「私が終わったら見に来てね!笑」と言い、終わったら見に来てくれたんですけど「ここなんでこうなったん?」「失敗してない?」みたいな感じです(--;)
やっぱり恋愛対象としてみられてないですかね?

A 回答 (3件)

一回してみたかった回答。

脈がなかったら死んでます。故に、脈ありです。脈ありって回答して欲しいのでしょ、ぐだぐだ,ここに質問しないで行動せぇ。
    • good
    • 1

そうですねー。

今のところは全く見られていなさそうですね。
ここから頑張りましょう。
    • good
    • 0

まだまだ、これからですよ(´∇`)沢山お話してみて仲を深めていってからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!