プロが教えるわが家の防犯対策術!

神田川「曲名」といえば

A 回答 (5件)

やっぱりこれですよ。



    • good
    • 0

銀杏返しに黒繻子かけて〜♪


あぁそうだったわねぇ、
貴方が二十歳私が十七…。

東海林太郎が有名ですが、
私は島倉千代子版が好きですッ!
    • good
    • 1

赤ちょうちんも良いよ。

    • good
    • 0

その通りです!

    • good
    • 0

南こうせつとかぐや姫が歌った日本のフォークソング(1973)しか思い付きません。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E7%94%B0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!