プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故、興奮もしないし、どんなに頑張っも抜けないのか

やはり顔がみんな同じだからですか?

A 回答 (3件)

No.1 ぷらぐろまあさんが言う 「表情が死んでるからでしょう」という表現が適切かもしれませんね。



例えば、
・ドラゴンボールで、ブルマが着替えを亀仙人に見られて、驚いて恥ずかしがっている表情とか。
・ルパン三世で、峰不二子がエッチな姿でルパン三世を挑発して微笑んでる表情とか

エッチな姿+女性の表情に色気を感じるんじゃ無いですか。
その点で、
あだち充さんの作品に出てくる女の子って、自然体で微笑んでいたり、驚いてるだけで恥ずかしいって感じている表情じゃ無いですね。
男のスケベ心を刺激する要素が抜けてるんですね。

でも、健康的なマンガと言うことで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、漫画とは言えお色気は要るわー

お礼日時:2022/06/12 14:11

顔がみんな同じだからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪型変えたらみな同じ

お礼日時:2022/06/12 14:10

表情が死んでるからでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!ラーメン食おうが、兄弟が死のうが同じ顔だ

お礼日時:2022/06/12 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!