プロが教えるわが家の防犯対策術!

170ないくらいの坊主頭のカッコよくもない男が
スラっとした168くらいの綺麗な顔した20歳くらいの女の子とカップルになってる。
どう見ても俺の方がカッコいいやんって思うんですけど何故俺は上手くいかないんでしょうか?

A 回答 (4件)

スラっとした168くらいの綺麗な顔した20歳くらいの女の子に聞くしかないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。効きました。

お礼日時:2022/06/13 15:47

トーク力が足りない

    • good
    • 0

自意識過剰www


そいつの方がお前より性格良くて周りから見ればそいつの方が男前だからだろーが
    • good
    • 0

見た目で一般的に言う「イケメン」でも、それでもモテないんだから、よっぽど男として魅力ないか。


もしくは、その「綺麗な女の子」は三枚目好きか。実際いますよ。男だって美人より地味な容姿の女の子とか、むしろブスっぽい方が萌えるって人たくさんいるでしょう、それと同じ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!