アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には気になってい男性がいます。
私は営業事務として働いています。
よく営業に来る取引先の方がいるんですが、とても気になっています。
その方はとても私の会社内で好かれてます。
ノリがとてもよく仕事もものすごくでき、笑顔も素敵です。
私はお茶出しなどするのですが、毎回その時少しだけ世間話をします。
毎回笑わせてくれたりしてくれて気づいたら気になっていました。
その方の上司、後輩、私の会社内でとても好かれているところが魅力的です。
また、私が上司と話している際【最近よくほかの上司に怒られるんですよね私がダメダメで】と話をしていた際、横にその方がいて大丈夫?などと言ってくれ、その後2人きりになった時があり私の悩みをすごく聞いてくれました。
男社会な部分があるから仕方ないかもしれないし、やらないで怒られるより絶対やって怒られるほうがいいよなど少しの間でしたが悩みを聞いてくれました。
いろいろと大変だねなどと言われその後私の会社の方と世間話する際、ものすごく優しく接してくれてる気がして仕事だと分かっていても惹かれつつあります。
営業の方なのでお客さんの話を覚えているのは当たり前なのかもしれませんが、ちょっとした世間話をしても毎回覚えていてくれて次にお会いした時にはどうだった?など聞いてくれたりします。
私がメイクを薄くした際【あれ?化粧変えた?】などと言ってくれたり前髪を切った時には【あれ?前髪切ったんだ】など変化に気づいてくれたりします。
よく営業に来るのでその度に2人きりにならないかななどと思ってしまいます。
私は仕事内だと分かっていても話を聞いてくれたり変化に気づいたりしてくれる度一喜一憂してしまします。
彼女がいるかわかりませんがその方の上司曰く彼女がいないらしく、私の上司に私を紹介してあげてなどと言ってくれているそうです。(その話を上司から聞いた際紹介してほしくてたまりませんでした。)
私の会社の方もその方みたいな人と付き合いななど紹介してくれます。
私は少しでもその方に近づきたいです。
年齢は一回り離れています。
私から見たら私より経験してないことをたくさんしてたり私の知らないことを教えてくれたりするのでさらに魅力的に見えてします。
その方からしたらまだまだ私は子供で一回りも離れているってなると子供にしか見られていないのかななどと思います。
その方の妹さんが親があんまりよくないって思っている人と一緒になるって言われたといっており、私にそんな人じゃなくてちゃんとした人と一緒になりなよなどと言われました。
そんなんじゃないです。まだいい部分しか見えてませんが、その方みたいなみんなから愛されている笑顔が素敵な方と私は一緒になりたいんです。
営業として来てるその方からしたら私の世間話など相談など迷惑かもしれませんが、私はその話せる時間が楽しみで仕方ありません。
仕事内容とは関係ないですが、仕事を頑張れる理由が見つかりました。

一回り離れていますが、最近やんごとなき一族をみて挿入歌の【恋だろ】をきき年齢など関係なくアタックしていきたいと考えています。

取引先の方と少しでも距離が近くなれるアドバイスがあれば教えてください。
また、いいなと少しでも思われたく日々頑張っていますが年下ということを武器にしアタックする方法をご教授ください。

A 回答 (1件)

年下を武器に(笑)

若い子にウハウハ喜ぶ?そんなチョロい人じゃ無いでしょうに(笑)
正攻法?と言うか、2人でご飯でも行って少しずつ深めて行く感じじゃないですかね
会社で話しててもラチがあきませんよ
    • 0