毎年恒例の↑が、今年は10月7日だそうですが、
具体的に観覧募集(これも恒例。)とかって始まってるんですか??
それと場所はどこなんでしょう??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

場所は、東京ドームです。


申し込みは9月1日よりファミリークラブで受付開始
となっています。

詳しくは、FAXサービスにてお確かめください。
FAX 0990-58-8800
→ファンクラブ→イベント情報 にて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qよくテレビ(サッカー番組)に出てくる人 いいんです↑って言う人の名前が

よくテレビ(サッカー番組)に出てくる人 いいんです↑って言う人の名前が知りたいのですが… 単純な質問ですいませんm(__)m

Aベストアンサー

川平慈英ではないでしょうか。
http://ameblo.jp/jayk-yabadabadooo/

Q彼らは具体的に、何の専門なんですか?

昔、とりあえず、ぴあでチケッツ買って、海砂利水魚のライブに行きました。内容は、彼らが雑談するだけでした。

最近、意外な事に、彼らが売れてました。

彼らは、漫才師なんですか?

それと同じく、なぜかロンドン靴のおじさん二人がお笑い芸人として?、テレビに出てますが、彼らは喜劇役者さんですか?それとも、吉本版とんねるずなんですか?
彼らは何が専門で、吉本に入ったんですか?

御存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
海砂利水魚改め「くりぃむしちゅー」のお二人ですが、先日の27時間TV内の「笑わず嫌い」で漫才をされていました。
なかなか面白かったです。
慣れている感じでしたので、多分漫才が専門なのでは?

公式サイトにもプロフィールのところに「漫才コントはもちろんのこと」とありますし。

ロンドンブーツについては漫才しているのを見たことがないのでわかりません。
公式サイトには、オーディションで合格、単独ライブと書いてありますが、専門が何かはわかりません…。

参考URL:http://www.primeone3.com/creamstew/profile.html,http://www.lonboo.com/profile.html

Q和田アキコをあげる↑理由。

どうして芸能人のみなさんは、和田アキコを怖がっているように演出?しているのですか?
本当に芸能界のボスだからでしょうか?

Aベストアンサー

実家が柔道の道場で、いやいやながらも、初段というのは、本当は、もっと、強いってことでしょう。
実績や、バックボーンや、本当の強さから来る威圧感は、その場にいれば、感じとれるのではないですか。
かっちゃんも、出川も、松村も、本当にイヤで、恐いなら、離れていくと思います。
ここまでは、大丈夫~言い過ぎた~ごめんなさいのパターンを楽しんでいるように見えます。

Qそうなんですよ、○○さん!

オレたちひょうきん族で誰かがこのギャグをいっていたような気がするんですが、

1.だれが
2.どんなシチュエーションで使っていたのか
3.○○に入る苗字

が思い出せなくてもやもやしております。
覚えてらっしゃる方、助けてください!

Aベストアンサー

1.ザ・ボンチのおさむ
 (はぐれ刑事純情系で活躍中。もう終わり?)

2.もともとは、ワイドショーで事件を解説する人のマネ。
 「と言うことは、A地点からB地点まで、行く間の
  C地点で事件が起きた、と言うことなんですか!」
 「そうなんですよ、川崎さん」

3.と、言うことで川崎さん。

Q番組観覧

番組観覧に男1人で来てる人っていますか?

当たったんですが、会場が遠くて行ってくれる人がいなさそうなので・・・

見に行くのはR-1ぐらんぷりです。

Aベストアンサー

あまり参考にならないかもしれないですが…
数年前にNHKの音楽番組ポップジャムを見に行った時には一人で来ている男性も何名かいましたよ。
しかも激しく踊っていました。
今思うとあれがオタ芸というやつだったのでしょうか。
ハロプロ系のファンの人だったみたいでしたが、あそこまでいくとすごいなぁと思いますね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報