dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪型失敗された。
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

大抵の美容院であれば、保証期間というのがありますから、


一週間以内ぐらいですと、無料で直してくれるかと思います。
まずは問い合わせしてみるといいかと思いますよ。
    • good
    • 0

芸術的な髪型と暗示をかける

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(;=△=)

お礼日時:2022/06/14 00:29

学校は休んで、ゆっくりしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行っちゃいました。
平気でした。

お礼日時:2022/06/14 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!