電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性にお伺いしたいです。
嬉しいですか?焦りますか?浮気を疑いますか?

A 回答 (3件)

多分気づかないです


アハ体験みたいなものなんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の父もそうです・・・
髪バッサリ切っても気付かない。。

お礼日時:2022/06/13 15:13

何も感じません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり興味なかったですか...!

お礼日時:2022/06/13 15:13

自分で言うなw


可愛く成ってねえわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

??
誰が私の事って言いましたか?

お礼日時:2022/06/13 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!