アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳、大学生 女です。
セックスの際に極端に雰囲気作りの下手な彼氏の心情について質問させていただきます。

彼は同い年で、付き合って8か月ほどです。
彼とは最初から遠距離で、会うのは長期休みなどで彼が実家に帰ってくる時のみなので、2ヵ月に1度ほどです。
会ったらだいたいセックスをする流れになるのですが、いまだに彼が中で射精したことはないです。

というのも、彼が遅漏で動き続けているのが疲れるのと、なんとなく動きがぎこちなく、どうにもテンポが合っていない感じがします。
彼は高校生の時から経験はあり、慣れていないというわけではないと思います。

それだけなら別にいいのですが、彼は最中に関係ないことを話し始めたり、平気で携帯の通知を確認したり、いつも通りのテンション感で接してきます。そうこうしているうちに萎えてきて、結局いつも彼が自分で手で処理して終わります。

私はセックスが好きなので、ヘラヘラした態度で接してこられると集中できず、それが不満です。
そのことをそれとなく伝えたのですが、セックスの際の真面目な雰囲気が恥ずかしくて苦手、と返されます。

このままだと私のストレスがどんどん溜まってしまう気がします。
彼の気持ちや、もう少し真剣に雰囲気を作ってもらえる解決策などがありましたら、教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

アナタの悩みって、



彼を大好きだけど、Hの価値観(相性)が合わないから、自分の理想に彼を変えたい!って事ですよね???

大好きで付き合ってる人も、大好きで結婚した人も、Hの価値観(相性)が合わなくて、でも、大好きだから別れとか考えられなくて、悩んでるのですが、

答えは、別れるか・我慢か、の2択しか無いんです。。。

相手を変えるとか教育とか無理なんで、好きだったら可能という理論は通用しない事実があります。。。

努力しても、出来ないものは無理。。。

比較的早い解決方法は、相性の良い相手に出会えれば、別れられるので、嫌でも行動してみる。。。

運よく出会えたら、なんでこんなに悩んでたんだろう???ってなる確率90%以上はあると思います。。。
    • good
    • 0

あなたがヘラヘラしてみたら、それを見て嫌になるかもしれない。

    • good
    • 0

お前はヤリマンだからヤリチンを探せば解決だろーがwww

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今の彼とよりよい関係を築きたいだけなので別れるとかは考えてないです

お礼日時:2022/06/14 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A