電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな男性と話すときに、たまに2人の周りがピンクになって幸せオーラみたいなのが出ているのを感じます。
これは相手の男性もそう感じているとおもいますか?

その時はお互いにニコニコです。

A 回答 (3件)

2人の世界なので その様に感じる筈だが 第三者に伝えないと気が済まないのなら まだまだ・・くらいです・・



充実し満足すれば 第三者に伝える必要は無くなります
    • good
    • 0

気のせいの賜物だよ

    • good
    • 0

ピンクかどうか、はわかりませんが、


なんというか、、、ラブラブ?の雰囲気に包まれるというか、
そういう感覚を感じるのは確かですね。
その見えるというか、イメージですよね。
その見え方はというのは人それぞれ違うんじゃないでしょうかね。
私の場合は、なんというか、、、 白いフワーっとしたら雲がかかったような、感じですかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!