アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼に買い物を頼まれ財布を預かったときに
風俗のメッセージカードが出てきました(T_T)

風俗にいかれた挙げ句、問い詰めると開き直って私と風俗嬢の体型を比べられました。

私は太ってるんですがスタイル抜群の風俗嬢だったそうで
こんな体勢も出来たとか上に乗られても重くなかったとか…
泣きたいやら恥ずかしいやら腹立つやら…

同棲ですが週に3回くらいはしていたのによそでそんなことしてたのかと…

正直風俗へ行ったことは流すつもりだったけど話し合いで言われた言葉のほうがショックでかいです。

長い付き合いですが別れたほうがいいのか判断出来ません。

そもそも体型うんぬんなんて付き合うときから太ってるのに嫌ならなんで付き合ったのかなと。

その他の部分でも周りに早く別れろと言われるので私がきちんと彼を見えてないだけなのかな…


第三者の目線ではどう思われますか?

A 回答 (7件)

自分も風俗に入社してみる

    • good
    • 0

同じ質問を何度も繰り返されています。

どの様な回答を求めていらっしゃるのですか?

第三者の目でご質問に正直にお答えするなら、彼はあなたとの関係はどうでも良い。と、いう様に思っている、と思います。

風俗嬢の体型等に関しては、あなたが聞くから言ったのでしょう。聞かれてあなたの気持ちを考えずに思った通りのことを正直に言う彼の気持ちは、もう、あなたの事はどうでも良い、と考えていると思います。あなたが決めろ。と、言う感じではありませんか。
    • good
    • 3

風俗へ行った事を流すつもりでいた



なら、なんで、問い詰めたのか

売り言葉に買い言葉┐(-。-;)┌
    • good
    • 0

こんにちは。


まず、問題なのは、あなたが彼に聞いたときに、体形のことを理由に開き直ったことですよね。もしかして結婚したら、また行くかもしれません。その時にあなたが耐えられるかどうか。後、周りに言われてる「その他」の部分が問題です。お金の事なのか、性格なのか。少なくとも、開き直り方で
あなたを尊重してる形跡は見られません。
わたしなら、もう一度自分の気持ちを見つめ直します。
彼が好きかどうかも重要ですが、彼と結婚して幸せになれるかどうかも重要です。
    • good
    • 0

最低ー。

無理ですね、こんな人。
    • good
    • 0

同じ質問を何度も繰り返す性格の問題だと思うけど。


外見は中身の一番外側。
    • good
    • 8

そこに愛はあるんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!