アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ちびまる子ちゃん」のさくらひろしの職業はなんなのですか?

「「ちびまる子ちゃん」のさくらひろしの職業」の質問画像

A 回答 (4件)

職業不詳だ!



それでもまる子やお姉ちゃんやお母さんを養ってる!

いちおう働いているぞ!

俺って凄いだろう!?
    • good
    • 3

地場スーパーで青果売り場の主任を務めておりますわ。


只、静岡県の給与水準なので低額所得者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

作者の実家が八百屋だったので、ひろしも八百屋と


思われてるけど、はっきりはしていない
https://www.n-bibibi.com/archives/24153
    • good
    • 5

ちびまる子ちゃんでは描かれていませんが、実父ひろしは青果店を営んでいて、エッセイやマンガ「ひとりずもう」ではそれに関する記述が多数あります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!