プロが教えるわが家の防犯対策術!

高三なのですが明後日宿泊があります。
みんな下着可愛いの持っているのですが私は買ったことがありません。
胸が小さくてAないんです。だからほとんど合わず恥ずかしくて買っていませんでした。
もう時間が無いのですがGUのキャミソールじゃ引かれますか、、?
また肩に傷があり測りに行きたくても胸も小さいし大きな傷があるしもう嫌で…。でももうすぐ大学生なのでちゃんとしたの着たいです。

A 回答 (2件)

ここは思い切って


のーぶら!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドン引きどころじゃないでしょうね笑

お礼日時:2022/06/14 20:02

全然引いたりなんかしませんよ。


ユニクロとかのキャミでも全然いいと思います。
今は可愛いのも出てるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!