dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金髪や銀髪が似合う人って塩顔が多い気がするんですが、皆さんどう思いますか?
色白なのは前提として。

A 回答 (3件)

吉川晃司さんは濃いですが、似合っていると思います。


銀よりもグレーだろうけど。
「金髪や銀髪が似合う人って塩顔が多い気がす」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ、確かに似合ってますね!

お礼日時:2022/06/14 23:01

塩顔って、日本人ということですか?


全く思いません

お年寄りの白髪は別として、金髪は白人の肌色にやはり圧倒的にマッチします。
それと比べたら日本人などの黄色がかった黄色人種の肌色に金色の髪はどうやっても似合いません

生まれて一度も金髪の白人を見たことがない人であれば、日本人の顔も金髪に合うなどと思うのかも知れませんが、見たことがあれば「やはりこの肌色こそ金色の髪に合うな」と納得するでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです日本人。
確かに白人は金髪が似合いますね。
留学で色んな人と出会って、たまーにですが黒髪のほうが似合いそうな白人はちらほらいました。
まあ日本人は暗い髪色のほうが似合うでしょうね。

お礼日時:2022/06/14 22:59

幸薄そうな顔、


病弱そうな顔、ってことだよね。

>金髪や銀髪
>塩顔
>色白

全部、共通してる感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと違うかな

お礼日時:2022/06/14 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!