dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天モバイル
期間限定ポイント

欲しいものがありませんが何に使用したらいいと思いますか

食品とかでしょうか

A 回答 (6件)

そうですね、無理に使うのは無駄なので、



いつも買っている日曜品や食品を買うとか、
Walkmanとかナノイードライヤーなどのラクマやメルカリでそのまま高額で売れるものに買えてもいいと思います。
    • good
    • 1

楽天ポイントが利用可能な店舗だから、



楽天ポイントカードあるいは、楽天Payが使えるドラッグストアとかで日用雑貨を購入。
ガソスタでガソリンを入れる。

ファミマで買ってもよいでしょう。
暑くなってきましたから、熱中症に気を付けましょう。ってことで、ファミマで飲料水を・・・

マックやすき家とかでもポイントを使うことができますから・・・
    • good
    • 0

車になられているなら楽天ポイント利用対象店で使うのが良いと思います。


またセルフレジだと自分で利用ポイント数を設定して使うのが容易なので事前にそういう店舗を探しておくと良いと思います。
    • good
    • 0

薬局のツルハ


サンドラッグ

外食のスシロー
くら寿司
    • good
    • 0

欲しい物が無いのなら、


ドラッグストアで、消耗品(紙類/キッチン/風呂/清掃/化粧品類)を買いだめすれば良いのでは?
1年分で2万ポイントぐらい使えるのでは?

楽天PAYにして、食品でも良いし、コンビニでも飲食店でも使える店もあるし、ガソリン/郵便局/ダイソーでも使える。
    • good
    • 1

お近くの楽天ペイ・楽天ポイントが使えるコンビニ・ドラッグストア・スーパーなどで、食品や日用品を買うと良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!