電子書籍の厳選無料作品が豊富!

60サイズって、縦横、厚さ、何センチ以内なんですか?あと、荷物を入れる袋は自分で用意したもので平気ですか?
コンビニのレジに渡したら発送できますか?

「60サイズって、縦横、厚さ、何センチ以内」の質問画像

A 回答 (3件)

>60サイズって、縦横、厚さ、何センチ以内なんですか?



縦横高さの合計が60センチ以内です。
240mm*332mmの角2封筒(厚さは0.5mm未満)でもOKです。
角2封筒でもOKですから、箱や袋や封筒はご自身で用意する必要があります。

専用封筒や専用BOXは、ヤマト運輸の宅急便ライトと、日本郵便のレターパックライト、レターパックプラス、スマートレターが専用封筒が必要ですが、それ以外は、専用封筒は不要です。
専用封筒や専用BOXが必要なサービスは、その旨が記載されております。

コンビニなり、ヤマト運輸の支店なりに持ち込んで発送出来ます。
送料はそのときに支払って下さい。
    • good
    • 1

袋「箱」は60サイズを利用なら自分で用意したもので大丈夫です。


宅急便コンパクト等は専用の入れ物です。
    • good
    • 0

縦横高さの3辺の合計が60センチ以内です。


ラクマパックならその画面の下に出品時の操作方法の通りです。
レジの前にコンビニの機械で操作が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!