アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応緊急です!YouTubeのコメント欄が見れなくなりました。何回やっても見れませんくるくるになります。ちなみにiPhoneです。心当たりはサファリの履歴とウェブサイトデータの削除をした直後なのでそれが関係あると思います。対処法をわかりやすい手順付きで教えてください!

A 回答 (2件)

youtubeの不具合だったそうですね。


Twitterに流れてました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに直ってました!ありがとうございます!安心しました!

お礼日時:2022/06/15 09:20

あなたの信用度がなくなったのだと思います。

変なことをすると即あなたの信用度がなくなり見えなくなります。Googleに対して聞いてみれば分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!