電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と付き合ってもうすぐ3年が経ちますが、1度
しか性行為をした事がありません。
それも、今年の1月の話です。
それ以降は、全くそーゆうことは全く無く現在に至ります。元々、普通のスキンシップさえも付き合った当初からあまりありませんでした。
最近は、仕事が忙しく会った時もご飯に行くだけなので時間が無いって言うのはわかりますが、きっと彼は長く一緒に居られる時=お泊まりでないと出来ないと思って居るんだと思います。確かに、初めてシた時も初めて一緒にお泊まりしました。
彼は、性格的にもとても温厚でとても明るく優しい人です。
お泊まりでなくても、みなさんは普通に行為を行ってますか?
そうであれば、どのような雰囲気で誘ってますか?
私たちは、2人ともまだ実家暮らしなので家ではちょっと厳しい感じです。

A 回答 (6件)

ねぇねぇ...


今からラブホに行ってみようよん!?

こういうのは単刀直入が1番です!
    • good
    • 0

お互いのやりたいタイミングが、違えば、ヤらないってだから不倫したって言う人妻いましたよ。

知り合いに。旦那は、仕事優先、夜は疲れて寝る。誘っても疲れてる。旦那が誘ってきたら、私は疲れてる。前疲れてるって断られたから、しないって感じだったらしいです。
    • good
    • 1

彼の性欲解消の仕方が、もしかしたら自己処理なのではないですか?


本来健全な男性であれば、性欲求は頻繁にあるわけで、目の前に彼女がいても至らないと言うのは、リアルな女性とするよりも、自己処理の方が彼としたら満足が行く、少し変わった人の可能性もありそうです。

3年も付き合ってる彼なら、遠回しに言わず、周りの友達の体の関係はこんな感じらしいんだけど、うちらは何でかな?と疑問に思ったんだと聞いてみれば良いのではないですか?

もしかしたらホテルに誘う勇気がないだけかもしれないので、彼に聞いてもしホテルに誘うのがと言う理由なら、あなたにも意思がある事を伝えれば解決だと思います。
    • good
    • 1

そりゃ交際しているなら泊まりでなくったってしますよ


週一でしか会えないようなら、その日の予定には組み入れます

正直な話、交際から一回目までの時間も長いなとは思いますが、その後半年なにもなしってのは普通ではないと思います
本当に交際しているの?って疑いたくなるレベル
    • good
    • 1

行く目的でラブホへ行きますよ。

新宿の裏、渋谷の道玄坂を上った横にそれる、五反田の下の方、鶯谷の方面、池袋は私が嫌いなので行かない。
    • good
    • 1

大人ですよね?


それで3年で1回って、え!?!?!?って感じです。
泊まりじゃなくても普通にします。
普通にホテル行こう?って誘います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!