プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3ヶ月目です。彼は携帯を持っておらず、彼の家の固定電話に電話がかかってきたのですが(おそらく女性)隣の部屋に移動して2〜3分通話した後、彼は機嫌が悪くなりイライラ全開。もしかして私以外にも女性がいて、私がいる事で思うように相手と会話ができなかった事に対しイライラしていたのではないかと勘繰っています。でもその場は逆に罪悪感から私に優しくなるような気もするし…違うのかな?
やはり他に女性がいるのでしょうか?確かに電話の後、私も無自覚に暗い顔をしていたかもしれなくて、浮気を疑っていると悟られてイラついていたのかもしれなくて。
「何もかもがうまくいかない」と言うので「何がうまくいかないの?」と訊くと「うまくいくいかないは気持ちのもちようってことか!」と言ってきました。とても大好きな人なので私と一緒にいる時に「うまくいかない」なんて悲しい言葉です。辛いです。
普段は自分から愛してるとか可愛いとか綺麗と言ってくれます。忙しい中、週1〜3日会う時間を作ってくれます。私のような何でも話せる安心できる存在は初めてだと言ってくれます。得難い存在だと言ってくれます。でも、あまりにも素敵な言葉の羅列に逆に疑ってしまうのです。男性は他に女性がいてもこんな歯の浮くような事が言えるのでしょうか。他の女性にも言っていそうと疑ってしまうのです。私も過去の男性に浮気をされた事が数回あるのでそのせいで考えすぎてしまうのかもしれません。

A 回答 (6件)

男なんかキャバクラ風俗行って何十人何百人とセックスするんですよ。


たかが一人二人で。
    • good
    • 1

愛してるとかきれいとか誰にでも言う男は一定数いますよ。


でも浮気してるかどうかは判断できないですね。女性が母親とか家族って可能性もあるので。
    • good
    • 0

既婚者なのですか?



付き合ってるって、要するにあなたは浮気相手?
じゃ、他にも女性がいても不思議はないです。
複数の女性と浮気している可能性はあります。
そういう男性はいくらでも歯の浮くセリフをいいます。

浮気がイヤなら、既婚者の不倫の相手はしない方がいいです。
不倫=浮気ですからね。
    • good
    • 0

子どもでもスマホを持つ時代なのに、携帯電話さえ持ってない?


 質問者に携帯を持っていることを隠しているか、何かの事情で携帯を持てない。
 後者の場合、借金などの経済トラブルがないか用心すべし。
「付き合って3ヶ月目です。彼は携帯を持って」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答有難うございます。聞いた話だと奥様が携帯の明細を見てあれこれ詮索し、主な喧嘩の要因になっていたから解約したと言っていました。社会的地位が高い人なので借金やお金のトラブルはないと思っています。

お礼日時:2022/06/15 13:32

携帯を持たない男性は浮気をしませんし、それにその様な男性に惚れる女性も少ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が惚れてしまっているので携帯のない事はさほど妨害にはならないと思ってしまうんです。実際見た目よりモテる男性なのです。

お礼日時:2022/06/15 13:33

今は一番つらい時かもしれませんね


お互い嫌いじゃないのなら、期間を決めて離れてみてはいかがでしょうか。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
あなたの幸せを祈っています。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。奥様には分からないところでお仕事上でもサポートをしているため、少し距離を置く事すら辛い状況です。離れられるものなら離れた方が楽だとわかってはいるのですが…

お礼日時:2022/06/15 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!