プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダブルデートをする意味を教えてください。

A 回答 (5件)

ラブホで乱行4Pwww

    • good
    • 1

食事の時にいろいろシェアできる。


私の場合はこれが最大のメリットですね。
    • good
    • 0

利点だけ置いていくと…



会話に困らない
盛り上がる
女の子同士、男同士の時間もある
カップル専用の情報交換ができる
2人の写真を気軽に頼める
たまにはこう言うのも良いよねとなる
刺激になる
など。
    • good
    • 0

例えばレンタカーなら費用1/4づつ

    • good
    • 0

2人じゃ、間が持たない・・時に、誰かが


話題作ってくれる・・可能性あり。


相手のパートナーと自分のと、どっちが上か
密かに楽しむ。


恥ずかしがり屋さんも、複数人数なら
なんとか、話せる可能性あり。


自分の彼氏(彼女)を、相手に品定めしてもらう?
言葉わるいな(笑)
自分と、一緒に居るのが
第三者から見たら、どんな感じ?か、聞けるかも。


例えば「彼女、なんかさ~お前を好きって見えないぜ~」とか

「あんたの彼氏、だっせぇ~」あるいは、「マジ、カッコいいね」



ちなみに、私は昔、ダブルデートして
彼氏の親友の男性に惚れてしもうたが・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーなるのが怖くてダブルデートできない笑笑

お礼日時:2022/06/15 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!