アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳ちょうど男でオナニーしないって変ですか?性欲がないというか、無理やりやれば出ますがやる気が起こりません。何かの病気ですか?むしろみんなこんなもんなんですか?

A 回答 (2件)

自分のタイプの女性の間近にいて、その方の胸の膨らみやお尻のラインを見ても性欲を感じないなら、ほんとに性欲が希薄なんですね。


病気ではないと思います、
逆に雑念が少なくていいんじゃないですか、

私は好きな女性の胸元がチラ見えしてしまったりすると股間が反応してしまいます、
たぶんみんなこんな感じ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳?

お礼日時:2022/06/16 00:59

ゲイなのかもよ


ケツの穴を弄られたら何かが開花するかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲイは黙ってろww

お礼日時:2022/06/16 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A