dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お読みいただきありがとうございます。わたくしは既婚者で夫と同じ職場で働いておりましたが・・・  夫の意味深な行動のおかげでモヤモヤし悩みを抱えています。


夫はある独身女性(Nさん)と 2018年の春ごろから、仕事で知り合い関わりを持っていました。

ちなみに、Nさんはうちの職場の人間ではありません。


その夫がこの間会社を辞めて転職しました。   夫の最後の出勤時にNさんと2人で会話をしてたので外で聴いていたんですが、、、Nさんに「どこか別の職場にいくの?」と聞かれた夫は「Nさんになら伝えてもイイかな」と答え、新しい職場の委しい場所や業務内容、いつぐらいから行き始めるのか等を伝えてました。


「Nさんになら伝えてもイイかな、」とかわざわざNさん本人に対して  声に出して言ってたくらいだから、多分職場の人には、聞かれてもおしえなかったという事ですよね。。。


一緒に働いてきた病院の職員には  多分聞かれてもおしえず?で、

たまにしか会わないNさんに言われると 「Nさんには伝えてもいっか」とかわざわざNさん本人に向かって声に出して言う理由って 一体なんなんでしょうか・・・?

A 回答 (4件)

Nさんが口がかたいから?


ですかね?
本人に直接聞いてみてはどうでしょう?
私はモヤモヤするのがダメなので旦那様に聞いてみては?
パートナーとはなんでも良い意味で自分の感じた事、モヤってしてる事、聞きます。
嬉しい事悲しい事全て言い合えるご夫婦であって欲しいです!

私もやっとしてるよって伝えてみて下さい!
頑張って下さい!
    • good
    • 1

関わりを持っていたの意味がわからないので、どのような関係なのでしょう?



気があるから伝えた。(関係による)
教えたいから教えた。
聞いてきたから答えた。

ですかね?
    • good
    • 1

Nさんにだけ伝えてる事です


Nさん本人に向かって声に出して言う
って所からも、そう感じました
    • good
    • 3

Nさんに気があるから

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!