アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の講義が終わり、教室を出て階段を降りているところで、全く知らない男子に話しかけられました。
「あの授業で同じですよね?ライン交換しませんか?」
で、何となく交換してしまいました。
曰く、彼は私より一学年下で、以前に席が近くなってから私の雰囲気が好みで気になっていたそうです。それだけ言って彼は去りました…
私がラインを読み込んだので、彼からはまだ連絡は来てません。
ちなまに容姿は、背が高くてガッチリした体格という以外には、マッシュヘアで、普通の男子大学生といった感じ。

初めての経験で戸惑ってますが、どう思いますか?私は、ある程度オシャレにはしてますが、地味な方なので、軽く見られてるのかな?とも感じます。警戒するべきでしょうか?
また、大学でこういったナンパのようなことは珍しいのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も大学で2、3回ですがなんぱされたことあります

女の子にも笑
わたしの場合ですが、相手は結構勇気をだして話しかけてくれたのかなあという感じでした
派手な子になら気軽にいけても地味な子にはなかなか行けないと思うので特に勇気出してくれたんじゃないかな…?
でも1人はすごく遊んでいそうなタイプでした
インスタ交換してみると大体のコミュニティとか分かるので、LINEよりインスタを交換しますかね
でもやっぱり一応は警戒しておくべきかと思います!仲良くなりたいなあって思ったらだんだん仲良くなればいいと思います
    • 0

貴女が素敵だったから仲良くなりたいということでしょう。

至極真っ当なアプローチだと思いますよ、

軽い人かどうかはこれから見極めてください。
文章からの判断になりますが、行動力あって爽やかな印象

良い人だといいですね、
    • 0