アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「お礼は後ほどします。その間コーヒーとケーキでもどうぞ」
などと言って飲食物の画像を補足に載せる方がたまにいらしゃいます。
実際に摂取することのできない二次元の画像を添付することについてどう思いますか。

「舐めているのではないか」
「食べた気分、飲んだ気分だけでもしてもらおうという気遣いだろう。目くじらを立てるのは大人げない」

「質問の合間に飲食物の画像を挟む手法」の質問画像

A 回答 (3件)

本人的には気遣いのつもりかもしれません。


このサイトでの話なら、質問サイトなのにSNSなどのユーザー交流サイトと勘違いしているのでしょう。

はっきり言って、要りません。
質問に関係のない画像は邪魔なだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

悪気はないのでしょうが、ベタベタとうるさい感じも確かに。

お礼日時:2022/06/18 18:55

特に意見はないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないすな意見ありがとう。

お礼日時:2022/06/18 18:53

別に気になりません…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに気にするほどでもないですが。

お礼日時:2022/06/18 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!