アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
回答ありがとうございます。


イーロン=マスク氏は、優秀な人だと思いますか?

A 回答 (5件)

あなたはどう思うのですか?


私はお金を稼ぐという面においては優秀だと思いますよ。
    • good
    • 1

全てに優秀なわけではない、ハイパーループなんてまともに動くとは思えないし、一旦は動いたとしても真空が破壊したら大惨事、それでさえ輸送力は極小。

バックに詐欺師がいるとしか思えない。
トンネルに地面効果翼機を飛ばせるほうがまだしもまし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにには。
回答ありがとうございます。


ほぅ。

お礼日時:2022/06/18 09:51

お金=優秀じゃないけど衛星何個も飛ばしてウクライナに通信補助やったりしてくれてるし優秀の概念が人によって違うので後はあなたが決めることです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。
回答ありがとうございます。


なるほど~・・・。

お礼日時:2022/06/18 01:31

ロケット事業、電気自動車事業と二つもやられてますから優秀でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。
回答ありがとうございます。


立派なんでしょうね。

お礼日時:2022/06/18 00:59

優秀の基準がわからないからなんとも。。。



お金を上手く稼ぐ方法を知っている、という意味では優秀なのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんはんば。
回答ありがとうございます。


やっぱり、優秀なんでしょうね。

お礼日時:2022/06/18 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!