dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代後半のセックスの頻度は皆様どの位なのでしょうか?
旦那様、周りにいる方でも構いません。

私は25歳女で、46歳の旦那と結婚1年目なのですが夜の営みの頻度が極端に少なく悩んでいます。
やはり年齢的に諦めるしかないですよね、、、。

A 回答 (4件)

こんにちは。


人によると思います。
一般的には、少し疲れが出て来て
少なくなる傾向があると思います。
私は元気な方でした。
40代後半でも長年連れ添った妻(同年代)と週に、3回位してました。
(合体は1回、あとは妻に抜いてもらいました)
それでも不満が残り、こっそり1人で抜いていました。
もし、20代のピチピチした女性と結婚していたら、おそらく毎晩して、休みの日は3,4回はやったと思います。
ご主人に運動を勧めて体力を付けてもらうか、精力の強い男に乗り換えるか、どちらかしかないです。
    • good
    • 1

別の角度からの意見としてお聞きください。


数十年でよく聞く離婚の原因の一つ・・・
”性格の不一致”で離婚しましたと。
人間皆同じ性格の人間はいないでしょう、みんな思い、考え、見方初め同種一致する筈は有りませんよね、何処かで妥協と辛抱して同じ屋根の下で暮ら
している筈。
又別の見方で有れば互いの相性がぴったり合う夫婦も居られるでしょう。

つまり有る意味、相性が合えば年齢に関係なく夫婦間のSEXは頻繁に行える方々も居られるでしょうね
勿論男性の精力の問題もあるでしょうがそこは互いの感性と精神的に結ばれて入れば自然の流れで精神的満足、肉体的満足を得て今日も良かったねぇ~
と満足されている夫婦。

奥様はお若くまだまだ快感を得たい筈ですから旦那さんを誘うひと工夫を考えればどうですか。
例えばセクシ-下着を身に着ける、旦那さんをその気にさせるAVを一緒に視る。
お互いに興味持つ大人のオモチャとローションションの併用も良いですよ。
尚急いで急な行動はせずにじっくり誘い出すテクニック等を・・・
    • good
    • 3

性の欲求は別口で満足させてもらえる方を見つける事をオススメします。


 お若いので、休みの日に他県でのデリヘルのアルバイト等オススメですよ!
 交通費も出ますし、お小遣いも貰えます。  
 3人くらい相手して新幹線で何食わぬ顔して家に帰るだけ
    • good
    • 2

人に拠りますね。


それに相手と相手との関係にも拠ります。
私は47歳の時に、抜かずの2発ができました。(それが最後ですが・・・)
相手が良ければ、週一でも我慢できません。

結婚1年目と書かれてはいますが、身体の関係はそれ以前からあるのでは!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A