プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ズボンの裾幅、渡幅がどういうことなのかわかりません。どなたか教えて頂けませんか?
よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

裾幅はズボンの裾を平らにしたときの幅、わたり幅はズボンの内股の部分を平らにしたときの幅です。


詳しい測り方はこちらが参考になると思います。
http://www.bellne.com/pc/pop/size/size_iryo.htm

今持っているズボンで「これがいちばんいい!」と思っているもので測ると自分のサイズがよくわかりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご親切にどうもありがとうございました!
お勧めいただいたURL非常に参考になりました。
本当に感謝しております。

お礼日時:2005/03/30 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!