dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の同期の女性に遊びに行こう!と誘われました。
場所は横浜みなとみらいです。
私も、女性も横浜住みなので、みなとみらいは行ったコトがあります。

みなとみらいってデートしてる人が割と多い(?)ようなイメージがあるので、少しドキッとしてしまいました。
男性と女性2人きりで横浜みなとみらいに行こうだなんて少し緊張します・・・。

A 回答 (3件)

質問は?

    • good
    • 1

考えすぎですよ。



みなとみらいだって、私が住んでる神戸の街だって、カップルなんていくらでもいますけど、そこに住んでいる住人からしたら、スリッパで普通に出掛けるくらいの、ただのご近所ですよ、、、。


(*^_^*)。
    • good
    • 0

で?質問は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!