アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この魚はなんですか?

「この魚はなんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

どーしてこうなったw

    • good
    • 0

補足になってないよ(^^;)

    • good
    • 0

写真が真っ黒ですよ。


確認してください。
    • good
    • 0

ベイダー卿

    • good
    • 1

闇夜に撮ったカラス魚でしょう。

    • good
    • 0

スミを吹いて逃げるイカかタコ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!