電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喧嘩したから、新しい男を作りそいつとエッチしたことを報告し更にちんこを比べてバカにしたり、エッチが下手と言ってくる行為。

更に新しい男とうまく行かないからしつこく復縁を求めてきてこちらの新しい恋人になりそうだったデートの邪魔をしてメールをしてくる行為。結局はその人とは恋人関係にはなれませんでした。

喧嘩の原因が元カノの理由無しでのデートの当日の中止の繰り返しです。

こちらは何度も我慢をしてきました。

更には元カノのパワハラ行為
つねるなど。

バレンタインの時はチロルチョコ
誕生日には東京土産やgooの、ジュース三個
とかどう思いますか?

まぁ元カノとは2月で完全に縁を切りました。
高校からの付き合いで約20年間の付き合いでした。
喧嘩する前までは、1度は同棲も考えました。
元カノからも引っ越するから同棲してと誘われたこともありました。

A 回答 (2件)

男だけど、言わせて~



「エッチが下手」って言う女に多いんだけど・・・
「ガバガバユルユル」「自分が下手」なのを、本人は理解していないです。
なので、教えてあげれば良いよwww

あと・・・ 性病だけ気を付けてね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

もう連絡は取り合ってないんですよね。

1度も会ったこともない元カノの親がメール拒否してきたんで。

お礼日時:2022/06/21 09:26

彼女に取って都合の良い男って感じですね。


真剣に愛する事や真面目に答えてこなかったツケですねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!