dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が、自分の彼女と「俺もキスやエッチしてみたい」と言ってきたら笑って流せますか??

A 回答 (6件)

冗談でも、言ってはいけない言葉です。

貴方の彼女をバカにしてる。m(__)m
    • good
    • 0

イラッとはするけど(オレのリア友なら)絶対本気で言ってないから「させてやらねー」ってあかんべでもして流します

    • good
    • 0

事が起こる前に縁を切る

    • good
    • 1

殴るべき状況。

    • good
    • 2

ものとして見るなと怒っていいと思います。

そういうプロがいるところに行かせたらよいです。
    • good
    • 1

笑って流せるくらいの器量を持ちなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!