アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エルビス・プレスリーのcan't help falling
love のyoutubeのリンクを好意を持っている人から送られたばあい、あなたが女性なら誰の何という曲を送り返しますか?同じく洋楽の方が好ましいです

ほかの回答が入ってきにくくなるので、ふざけた回答はご遠慮ください

質問者からの補足コメント

  • あまりあけすけではなく、意味深なもながいいかも。
    センスがあればなんでもいいです。邦楽でも

      補足日時:2022/06/19 20:37

A 回答 (12件中1~10件)

シカゴ「ラブ・ミー・トゥモロー」


ドーン「幸せの黄色いリボン」
シンディ・ローパー「タイム・アフター・タイム」
シャーリーン「愛はかげろうのように」因みにこの人が原曲です。
ジョー・ジャクソン「ハッピーエンド」
ジョン・ハイアット「リップスティック・サンセット」
プラターズ「オンリー・ユー」
レターメン「砂に書いたラブレター」
シルビィバルタン「あなたのトリコ」
もし、女性でならと言う事で列記しました。古い曲ばかりで申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛はかげろうのように、今の気持ちを表す曲ではないですが、とても感動しました。いい曲ですね。使うかも。
たくさんどうもありがとうございました

お礼日時:2022/06/19 22:13

そんなのはあなた様ご自身の気持ちに合うのを探された方が良いのではないですかね。


洋楽が好ましいと言われているくらいだから、洋楽をよくご存知でしょうし、、
私なら自分で探すかな。
好きな人に贈るなら余計に。
    • good
    • 0

バッドフィンガー「ウィズアウト・ユー」カバーはニルソン、


ドン・ヘンリー「エンド・オブ・ジ・イノセンス」
ライオネル・リッチー「セイ・ユー・セイ・ミー」
ピーター・セテラ「グロウリー・オブ・ラブ」
ポリス「見つめていたい」
ダイアナ・ロス「マホガニーのテーマ」
サイモン&ガーファンクル「明日に架ける橋」
ジェリー・バトラー「フォー・ユア・プレシャス・ラヴ」
レイ・チャールズ「愛さずにはいられない」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたたくさん、ありがとうございます

お礼日時:2022/06/20 18:56

これを送られちゃったら、これしか返す歌は無いでしょう!



Barbra Streisand - Woman in Love

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/06/19 22:27

控えめな感じで選んでみました。



Diana Krall Like Someone In Love Lyrics



歌詞なし
https://www.youtube.com/watch?v=1MjEcvI5ePQ


いろいろな人が歌っているので、
聞き比べてください。
Sarah Vaughan - Like Someone in Love
https://www.youtube.com/watch?v=bXEn4peDBDI

ピアノ・トリオで歌手なしですが。
Like Someone In Love - Bill Evans
https://www.youtube.com/watch?v=v1RpZiAyFFo
    • good
    • 1
この回答へのお礼

控えめでいいですね。
どうもありがとうございます

お礼日時:2022/06/19 22:33

「Oh, Niel.」



キャロル・キングが、
「オー・キャロル」を作ったニール・セダカへの、アンサー・ソングです。

(歌詞はよく分かりませんので、検索して下さいッ!)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もよくわかりませんでした笑

お礼日時:2022/06/19 21:36

「Every Time We Say Goodbye, I Die A Little.」



ちょっと切なく……。
(die a littleがミソですよねッ?)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いい曲てすが付き合ってる人同士の歌なので状況が合わないですね笑
何度もありがとうございます

お礼日時:2022/06/19 21:40

「You'd Be So Nice To Come Home To.」


ヘレン・メリル。

詳しくは、自助努力で
検索して下さいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ付き合いもないのに、いきなり結婚を連想させますが、なかなか素敵です
参考にします
何度もありがとうございました

お礼日時:2022/06/19 21:19

「Make Love To Me.」


ジョー・スタッフォード。

直接過ぎますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

直接的すぎますwww

私も好きになりそう、くらい気をもたせたものがいいです。

本当はもうかなり好きなんですけど。

せいぜい、うれしい、私もくらいがいいです笑

お礼日時:2022/06/19 21:09

「You Belong To Me .」


ジョー・スタッフォード。

詳しくは、自助努力で検索して下さいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ男女のお付き合いもないので、少し重いかな笑

お礼日時:2022/06/19 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!