プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーチュブって番組を途中で見終わってもゆーちゅばに、金がはいりますか?それとも最後まで見終わるまで見ないと金が入りませんか?

A 回答 (3件)

CMを見る、クリックすることで、収益になります


細かいことは以下のようなサイトを見たほうが分かりやすいと思います
https://video-b.com/blog/youtube/av-020032/
    • good
    • 0

極端に言えば、本篇は見なくて


広告だけを見ても 投稿者にお金が入ります。
    • good
    • 0

入る 広告見てるやん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!