プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビで4時間スペシャルとかあったりしますが、あれをまともに見てる人いますか?

こういう長時間番組は録画して、飛ばしながらみますか?
それとも、全部は観ないけど途中まで観ますか?

長時間番組って楽しいですか?

A 回答 (7件)

内容にもよるけどあまり長いと段々、飽きてきちゃって途中までしか見ないこともあります。


本当に見たいのは録画して飛ばしながら見てますよ(笑)
長時間番組は楽しいって言うか、あまり好きではありません(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

だよね~。
録画すると、そのものを観ない時もw

私も長時間番組は内容が濃ければ良いのですが
それでも2時間が限度よ。

お礼日時:2022/12/28 22:05

とりあえず録画するが、5分見て消去することも多い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

5分で判断ww

お礼日時:2022/12/28 22:07

録画せず、ところどころ見ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

つまみ観ですな^^

実際のところそんなものですよね~。

お礼日時:2022/12/28 22:06

録画さえしません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うふー(><)

お礼日時:2022/12/28 22:06

警察24時、衝撃映像、普通の番組のスペシャルは、全くみないです。


移動しながら見ようと思えばテレビ見れますが、下手したら警察24時に出演になります、顔モザイクで。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あの系統は嫌いです。

モザイクがイライラのもとよん。
出ちゃダメよ。

お礼日時:2022/12/28 22:06

余ったネタを寄せ集めた4時間です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

だよね。
CMの前後に同じVTRが流れ尺を使うw

お礼日時:2022/12/28 22:05

時々チャンネル変えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね~、疲れちゃう。

お礼日時:2022/12/28 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!