電子書籍の厳選無料作品が豊富!

骨格ウェーブ、48kg、アンダー65なのですが
美容整形以外で有効に胸を大きくする方法はありますか?
普段ダイエットなどはしていなく、好きな時間に好きなものを食べています。特に甘党で甘いものを食べたり飲んだりすることが多いです。

太りずらい訳では無いのですが、太るとしたら下半身だけです(TT)

A 回答 (1件)

同じく骨格ウェーブ、ほぼ48kg、アンダーも似ています。

そこはさておき、
>美容整形以外で有効に胸を大きくする方法はありますか?

太る。
乳房(学術的に「にゅうぼう」と読んでください)は乳腺と脂肪で構成されます。
つまり体脂肪率を上げれば胸のサイズも大きくなります。※個人差があります。

それ以外はないです!

これは複数の医者や研究者が合致している答えです。

ホルモン異常症の中には胸が大きくなるものもありますし、
一時的にでよければ妊娠中~授乳中は胸が2サイズほどアップします。

しかし、ずっと、きれいな形を保って胸を大きくする、整形手術以外の方法は存在しません。

揉んだらどうこうや、ナイトブラだとか、サプリだとか、
そういうものはお金と時間の無駄です。

ただ、胸自体を大きくするわけではありませんが、体形を変えることで「胸がきれいに大きめに見える」ようにする方法はあります。
難易度は高め、しかも骨格ウェーブにとっては難易度劇高ですが。

筋トレです。

筋トレで、大胸筋(特に下部)から肩回りを鍛えて筋肉を大きくしつつくびれをつくる、お尻のサイズアップと頂点の位置を上げる、
これにより、胸のサイズは変わらなくてもトップサイズが上がるので胸が大きくなったように見えます。
特にくびれの効果は絶大です。骨格ウェーブにとって有利な点です。絞りやすいですから。

ただ、筋トレをすると(オーバーカロリーであっても)体脂肪が減りがちなので、きれいに肉が乗ったように見せるためには相当の知識と努力が必要です。
でも私は20代の時にこのことを知ってよかったと思っています。

質問者さんは体重が増えにくいタイプではないとのこと。
体重が増えやすい人(イージーゲイナーに当てはまる人)は筋トレで成果を得やすいタイプです。
くびれと背筋のための「きちんとした」筋トレだけでも効果を感じると思いますよ。
    • 2