電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛に学歴って一切関係ないですよね?
早慶ブスより高卒イケメンの方がもてますし。

A 回答 (6件)

関係あります。


東大、哲学卒の人と、付き合っていた時は、
話がとても楽しかったですよ。
    • good
    • 0

一切関係ない、なんてことはないです。


いずれにしろ、質問者様には関係の無い事なので好きなように信じていても問題ないですよ。
    • good
    • 0

関係あると思います。



学歴重視の方もいるでしょうし、
学歴が収入や昇進に反映される場合もあるでしょう。

顔、金、性格、学歴、どれを重視するかが、人それぞれなだけだと思います。
    • good
    • 0

男女共に学歴を恋愛の対象にする人達は結婚生活は長続きしないと思います、何故なら相手より自分を上えに見せる事が至上の喜びだから下に見られた途端に離婚の二文字が浮かび上がるのです、だから私は恋愛に学歴は不要だと思います、イケメンやブスも好き好きは十人十色ですから何とも言えませんね。

    • good
    • 0

関係ないですね。


お勉強で満点取ることと、
恋愛が上手くいくのは別次元です。

学歴に釣られて付き合ってみたら、恋愛全然駄目男とか
山ほどいますもの。
    • good
    • 0

関係ありますよ。


高卒イケメンより早慶イケメンの方がモテますから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!