電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現金1億円。
早慶院卒の学歴。
税理士資格。
可愛い彼女。

どれが欲しいですか?

A 回答 (6件)

現金1億円。

    • good
    • 0

1億円。

    • good
    • 0

現金1億円ですね。


老後2千万円問題と言う物がありましたが、物価上昇や様々な料金の値上げなどから
2千万円では老後は暗い。
今はその倍ぐらい無いとならないでしょう。
ですので一番計画を起てやすい現金1億円。
しかも、税金を引かれない宝くじで当たればグッド!
    • good
    • 1

現金1億円!


これに1票。
    • good
    • 0

学歴や資格があっても実際の仕事は出来ない。


彼女は出来てもすぐ振られる。
現金1億では10レースに1千万づつつぎ込んで全て外れて1日で無くなる。
以上から、いずれも価値はないので不要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネガティブ過ぎw

お礼日時:2023/03/05 11:42

タダでもらえるならどれでも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!