アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ商品やドラッグストア 百均で買った日用品商品をリサイクルショップで売って現金にしたいのですが
現金で高く売れるものってなんでしょう❓
2000円以内で買い物しようと思ってます

A 回答 (3件)

元値よりも高値で売れることなどありません。


せいぜい1割、100均の製品ならタダです。
    • good
    • 0

百円で新品が買えるのに、わざわざ人の使ったものセコハンを買おうって人はいないと思うけどね

    • good
    • 1

リサイクルショップはどんな物でも市販の売値の1割でしか買い取りません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A